こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



今日は、ハロー!プロジェクトコンサート2日目でした✨




 
髪型アレンジして頂きました〜^ ^


なんと!!

モーニング娘。'19の小田さくらさんと、浜浦彩乃ちゃんが共同作業で作って下さいました!!笑笑
 

ありがとうございます〜✨


小田さんが、

「このくらいの髪の長さなら、髪型アレンジした方が絶対可愛いと思うのー!!!」


って言ってくださって、


「ウェーブやらせて〜」


と言ってくださったので、
お願いしたのですが、



浜浦彩乃ちゃんが、
着々、

「ねぇ、ちゃんとやってよ?」

「そのウェーブおっきい!」

「もっと髪の下の方からやらないと!」

「あなたの髪質と違うからね!ほんと気を付けて!」

「不器用なんだからさぁ〜」


と、


かなり注意が多かったのですが笑笑


その心配も、小田さんと仲良くて理解しあってる様が流石だなぁ〜と思いました!

その空間の微笑ましさ!!!

皆さんにお見せしたかったです✨


小田さん、浜ちゃんありがとうございました😊✨



明日もがんばりまーすー!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

★ファンクラブ会員限定イベント★「こぶしファクトリー 野村みな美バースデーイベント2020」


2/10開催!!!

17:30〜と、19:45〜の2公演行います!!
 

今回の衣装は、私服じゃないんです!!!

まぁ、コスプレですかね笑笑

お楽しみに〜!!

お待ちしてます!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「1日1こめ」




おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----