まず初めに、今日のブログ

1日目と言う定形文で、
すみません。


こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


本当に、外が寒すぎて、
温かいご飯を永遠に食べすぎたい季節だなーと感じます。


この気持ちわかる方いますか!!


まぁ、そんなにいないと思うのですが、


今日は!!

ハロー!プロジェクトコンサート
1日目でした!!!


おきまりの中野サンプラザ、もはやホーム感覚です!!!



来てくださった皆さん、
ありがとうございました✨



ハロー!プロジェクトコンサートは、私の生活の中で、当たり前のように夏にも冬にもあるものなので、よし来たー!って気分になります!!笑笑


今回も楽しみたいです!!
  
いや、もう楽しんでますー!



それと、私視点のメンバーの好きなところを、見つけられたらなぁ〜と思います!!!



それと、ハロコン中に、前屈を頑張りたいと決めました。

どのくらい柔らかくなるかな〜

今ね、とにかく硬いんですよ。

実は、  恥ずかしいくらい。。。。


だから頑張りますーーー!!



最後に、本日1月2日は
こぶしファクトリー結成5周年記念日です!!


皆さん、いつもありがとう✨


それでは!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


★ファンクラブ会員限定イベント★「こぶしファクトリー 野村みな美バースデーイベント2020」


2/10開催!!!

17:30〜と、19:45〜の2公演行います!!
 


東京の赤坂で開催します!
お近くの方は遊びに来て下さい!!

あ!!!!!!
お遠くの方も、この日は来てくださると嬉しいなぁ〜笑笑


お待ちしてます!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----