こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


あけましておめでとうございます!!!


あけましたねー!!!


今年もよろしくお願いします!!


今日は家族とゆっくり過ごせました。


今年の目標は歌の表現力を上げることと、

加賀さんのミスムンをみることですよろしく!!


昨日のカウントダウンコンサート来てくれた方ありがとうございました!!!


工藤遥さん可愛かったなー!!!


まーどぅー様かわいすぎるな、、はぁ。


でもわたし実はふくどぅーさんもすきで。。


まーどぅーでいる時の佐藤さんが大好きで、

ふくどぅーでいる時のどぅーさんがすきなんですよ〜

わかるかなぁこの感じ。。


だからOh my wish!のふくどぅーさんにノックアウトでした。


ハーーーー良かった!!!


私達のステージも楽しかった!!!


Come with meの時に、

わー!!って声が聞こえて、

みんな聴きたいと思ってくれてたのかな〜って思って嬉しかったです!!!!


譜久村聖さんと平井美葉ちゃんも褒めてくれたの!かっこいいーって!


嬉しかったなぁ!!


こぶしの良さをもっと知って貰えるように頑張ります!

 

今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/PGDmPgT856g



みてねー!!!!!