こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  



みなさん!!!

年越しです!!!!!!



何してますか??

私は、今カウントダウンコンサート真っ最中です!!


1公演目は、
今年発売した、
ハルウララ
Oh No 懊悩
開き直っちゃえ!
亀になれ!


ハルウララは、
久しぶりに歌った気がしましたし、
やっぱり素敵な曲だな〜と思いました!!
春じゃないけど、
定期的に歌っていきたいよ。


開き直っちゃえ!、
会場のみなさんが、サビで手を振ってくださっていて、とても嬉しかったです✨✨

一体感を感じられて、楽しかったです!!!

はじめて見た方に少しでも、楽しんでもらえてたらいいなぁ〜と思いましーた!!


1公演目、楽しめたので悔いなしです!!!!




あ!あと、蕎麦食べたよ〜!!!!


めちゃくちゃ美味しかった!!!



大好きなお餅入りで、幸せです!!
2公演も、最後の元気を振り絞って行きたいと思います!!!



そして、
気づいたー!って方もいるかな〜?

と思うのですが!!!


実は、髪を切りました〜笑笑


ボブくらいに!!

ハロプロ研修生の初期を思い出すような短さ!!


あんまりやったことがなかったので、やってみちゃったりしました〜笑笑


いぇーい!!


この一年で、どんどんと、
短くなっているー!笑笑




では皆さん、最後に、



良いお年を〜!!!







-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



★ファンクラブ会員限定イベント★「こぶしファクトリー 野村みな美バースデーイベント2020」


2/10開催!!!

17:30〜と、19:45〜の2公演行います!!
 

今回は、例年よりも少し歌を頑張るつもりです💪
(たくさん歌いますっていうこと!)

是非、1公演でもいいので、
歌を聞きに来てください〜✨

お待ちしてます!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」






おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----