おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です()



今日は、2019年の振り返り!!



1

毎年恒例のハロー!プロジェクトコンサートがスタート!

ハロプロ研修生の時から数えたら何回ハロー!プロジェクトコンサートに出てるんだろう🤔もう、私の生活の一部です!!

ハルウララを初披露した日、こぶしはこんな歌も歌えるんだぞの見せつけようってみんな気合いを入れてました笑笑



2

単独ホールコンサートに向けての和太鼓練習がスタート!

手にマメを作りながらみんな頑張ってました

😚それもいい思い出!



3

毎年恒例のひなフェス!!

ひなフェスが来ると、春だなぁーって思いますよね😊

はまちゃん大佐とかやってた時代が懐かしいです笑笑



4

春ツアーや7thシングルの発売、バースデーイベントがあって盛りだくさん!!

和太鼓のリハーサルもやりつつだったのでみんなヘトヘトでした笑

バースデーイベントは、毎年たくさんの方に

来ていただけてとても嬉しいです!



5

念願の単独ホールコンサート!!

ラストの大阪公演、こぶしファクトリーとこぶし組の熱さが異常だった😂

最高の思い出です!!!



6

つばきファクトリーの舞台にゲストとして登場させていただいたり、ライブツアーをしたりとっても楽しかったです!

そして、夏のハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルがスタート!



7

夏のハロー!プロジェクトコンサートスタート

この頃には、辛夷第二幕のレコーディングも始まってたなぁ😚

そして音霊!!!!今年も暑かったです😊



8

豊洲PITで行われるデビュー記念のライブに向けてのリハーサルや、アルバム発売の準備でみんな気合いが入ってました!

明日の私は今日より綺麗を1番最初に聴いた時、すごい心がすっきりしたなぁー



9

メジャーデビュー4周年ライブ!!

素敵なこぶし組と迎えられて幸せでした!

アルバム曲を初披露した時の皆さんからの歓声忘れません!!



10

舞台の稽古がスタート!

まさか赤ちゃん役を2ヶ月も毎日やるとは思ってませんでした笑

そしてFC町田ゼルビアのサポーターとして曲を歌わせていただけるという貴重な経験もさせていただきました!!!



11

リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜がスタート!

BEYOOOOONDSのみんなと距離が縮まぅてすごく楽しかった舞台!!

最終日には、スタンディングオベーションも起きる程、皆さんから拍手をいただきました!最高の舞台に出来たと思います!



12

クリスマスイベントで、恒例のコントをやりました!!

あの、笑顔で溢れてた空間が大好きです!

そしてライブツアー最終日!!

こぶしファクトリーとこぶし組が2019年で最大に盛り上がった公演でした



もう2019年も終わり!



新たな1年がスタートしますね!



皆さんはどんな1年でしたか?



今年も、たくさんのこぶし組と出会えて楽しかったです!



来年も11日を大切に生きましょう!









《お知らせ!》

OMAKEチャンネルにて、こぶしファクトリーのアカペラ動画が配信されています!!



まだ見てない方はこちらから


https://youtu.be/PGDmPgT856g


今回は、モーニング娘。さんのLOVEマシーンにを披露✨✨



是非、お友達やご家族に勧めてください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜