こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は今年をふりかえってみようと思う!


まず1月!!

前日にホールコンサートが決定してもう浮かれまくりでスタート❤

例年通りハロー!プロジェクトコンサートで幕を開けました!

結成4周年をお祝いしたね!

そしてこの頃の私は、BEYOOOOONDSのみよほのうーにお熱でしたね。

かわいーー!って永遠に言ってた。

この頃は、ほのぴがあやかに抱きついてきてくれたりして嬉しかった覚えがありますね!今はそんなことしてくれませんね!ハーーー悲しい!!(嘘)

あとおみくじで大吉引いた!神!

あとこの頃の私に聞きたい。自撮りのフィルター何使ってんの?どうしたらそんなに肌とゅるとゅるになる?


2月は、

のむちゃんの誕生日!

あと、うたなびのロケで江ノ水にみんなで行ったね!楽しかった〜

うたなび様には本当にいつもお世話になってます。

あと、ハロコンで初めてソロを歌った!

去年秋の歌合戦で勝ったご褒美だったけど、

私は野中美希ちゃんと歌う予定が、みきちゃんがお休みで1人で歌うことになり、、

不安だったけどめちゃくちゃ楽しかった!メンバーにも沢山褒めてもらえて嬉しかった。。!

あと、口内炎で全然喋れなかったときだ(笑)

ほんとに困りました。。二度とあんな痛い口内炎はヤダ。。あと加賀さんと遊んだ🤪

あとでんぱ組.incさんとツーマンやったね!めっちゃ楽しかった!

サクラあっぱれーしょんだいすきー!

でんぱー?はいでんぱー!っていうコールアンドレスポンス、未だにこぶしでやります。

あと野村さんおたふくみたいなやつ


3月は

さこの誕生日!

あとひなフェスだね!

ひなフェスは、初めて抽選が当たりました!

かれいぱん、嬉しかったなあー!

めっちゃ褒めてもらえたし!楽しかった


(ちょっと縮小しないと終わらない気がしたからここからはサラッと行くよ)


4月は

シングルリリース!!

そしてはまちゃん誕生日!

リハとリリイベ行ったりきたりでヘトヘトで大変だったなぁ(笑)

充実してた!


そして5月!

ホールコンサート!!!!

ほんとに幸せでした!

ありがとう。

これが間違いなく今年イチの出来事。


6月はツアーに

和田さんと宮崎さんの卒業と、

感情が忙しかったね、、

私の大好きなHELLO!DRIVE!-ハロドラ-が最終回を迎えたりもした、

ほんとにハロドラ今でも大好き!楽しかったー!

木曜メンバーでスイパラ行くんだ!!(笑)


7月は

野村みな美はやり目執念の音霊。。。

音霊7月にやったのは初めてだったけど、

楽しかったね!!

5人でたちたかったわ!あほ!!


そして8月は誕生日!

20歳になって、沢山新しい刺激を受けました!

だし、

20歳になって、自分のやりたい事とかとほんとに向き合うようになった!

大人になってるなと思います!


9月は

豊洲PITでメジャーデビュー4周年のお祝い!!

豊洲PITめっちゃ楽しかった!それしか記憶ない!


10月は

ひたすら稽古!稽古!稽古!稽古!!

その間にあったツアーがとっても楽しかった!

みんなのパワーはホントすごい!


11月も稽古!そして

リボーン 〜13人の魂は神様の夢を見る〜の本番!

楽しかったし、BEYOOOOONDSをさらに好きになった。

一昨日までのハロコンリハでも沢山話しかけてくれるBEYOOOOONDSが可愛くて愛おしくて大好き!

閻魔様楽しすぎたしね❤


そして12月!今!

ハロコンのリハに明け暮れました!

そして何より、

BEYOOOOONDS!

最優秀新人賞!!!


ほんとにおめでとう!!!!!!


お仕事の現場で、スタッフさんとこぶしのメンバーと観てたけど、ほんとに良かった。。


うーたんの涙にもらい泣きしそうになったけど、

ぐっと堪えました。


みんなほんとによく頑張ったね。。

この1年間忙しくて大変だったと思うけど弱音も吐かずに頑張ってた!

本当に頑張り屋さんのBEYOOOOONDS。

たまには息抜きしてこれからも頑張るんだよ!!!


BEYOOOOONDS大好きおばさんはずっと応援してます、大好き!!!


明日沢山お祝いしましょうねー!!!


こんな感じで今年1年、楽しかった!!!


来年も一緒にいい一年にしていこうねー!!


まだあと1日、、悔いなくいきましょー!!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/PGDmPgT856g



みてねー!!!!!



可愛すぎるピンクのアイパレット買ったから、使ってみたんだけど写真がめっちゃぶれてたよ