こんばんわださく!





今日は、12/29!

びっくり。もう年末ですよ。。。



あ、皆さんは仕事納めとか?なの?

学生の方はもう冬休みですよねー!!



いやー、、年末ですねー、、、




最近は、ドラマも続々と最終回を迎えて、

普段見てるバラエティ番組も
年末の特番になっていたりと、、、

寂しいです…




でも今日、スーパーに行ったら
有線でお正月の歌ながれてたし
なんか結構混んでてわいわいしてて
年末だ…!
って思いました。






そう、年末だからね
今日は部屋の掃除をしました🧼



部屋を綺麗にすると
気持ちも整理されて晴れやかになるって
聞いたことがあって

それが脳に深くインプットされてます。笑


そんなもともと暗くないから
今日は普通だったんですけどね😂😂😂




そんな感じ。
皆さんお正月はどう過ごすんですか??



あ、カウコン!?

からの

ハロコン!?


笑笑





まあまあ、、、


私たちと過ごすもよし☺️
おうちでまったりするのもよし☺️

仕事詰めで休めない!というかたは、、、
一緒に頑張りましょう!!!笑





皆さん適度に休んで、適度に楽しんで
元気に年末年始過ごしましょうね💕


インフルエンザには要注意ー!!!!!







お知らせ🎁






LOVEマシーンのアカペラカバー
YouTubeにアップされました!

ぜひみてね☺️💕









では、またねん