おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です()



今日は、クリスマスイブですね!



楽しんでますか???



私は、夜に家族でピザとかチキンとか食べる予定です!



そんなことよりー!



昨日、一眼レフを買ったって書いたんですけど、ミラーレス一眼の間違えでした!笑



すみません😂



あまりカメラに詳しくないんですけど、初心者でも使いやすそうだったのでそれにしました!



自撮り用に画面が反対側に向く機能もついてて、反対側にした時に上側についてるのがポイントです!



下側についてるのもあったのですが、それだと机に置いたまま自撮り出来ないなぁと思ってしまって!



カラーも3種類あって、ブラックとオレンジとホワイトでした!



ホワイトにゴールドピンクみたいな組み合わせが可愛かったのでそれにしましたー!



どんどん写真撮ってInstagramとかにあげますねぇー!



映える場所に行きたい💪





《お知らせ!》


恒例、冬のハロー!プロジェクトコンサートが12からスタートします!



詳しくはこちら


http://www.helloproject.com/event/detail/6d324647f84ac279b190c29dddfa6c13620c287a/


是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜