こんばんわださく!






今日は地元巡りをしました!




3日前くらいに思いつき、
お兄ちゃんは仕事だったんですけど
お父さんもお母さんも休みだったので
3人で色んなところに行きました!



ゆってもそんなに時間もなかったんだけど…



あ!
明和にいきました!






たこ焼き屋さん🐙



愛知と岐阜に1店舗ずつ?あるらしく、、

私は岐阜の店舗は知らないんですけど
ここのたこ焼きめっちゃ好きなんです。


揚げてるやつより、焼いたとろっとしたたこ焼きのほうが好きなのよ〜



銀だこよりくくる派。

でも実は

くくるより明和派。笑





そのあとは
ショッピングモールに行きました!



そこでね!!!

保育園以来会ってなかったし、お友達と偶然あったのーーー!!!!!




やばいよね!!

保育園以来だよ!!??笑






私は、

なーんかみたことあるなー?

って思ってたんだけど

向こうが声かけに来てくれて
ちょー久しぶりすぎました…………




地元ってこういうのがいいな、、って思った。



でもまさか誰かに会うなんて
思ってなかったから
びっくりしたけど

声かけてくれて嬉しかった〜☺️☺️☺️☺️☺️





ほんとに嬉しかった
また会えたらいいな〜って感じです。




久しぶりに再会したのに
少し話して別れちゃったから
もうまた偶然会えるまで会えないんです。笑笑




またいつか会えるでしょ〜多分。☺️笑

そしたらもっとちゃんと話したいなー!!








そのあとは、
お兄ちゃんが働いてるところに
顔出しに行ったり、

ママの方のおばあちゃんに会いに行って、

近所の薬局の仲良しのお姉さんにあいにいって、

パパの方のおばあちゃんに会いに行って、

色んな人に会えました☺️❤️





バタバタだったけど楽しい1日でしたー!!!






あ、もちろんラブちゃんも堪能しましたよ🥰🥰




私を見た瞬間、ごろーんってお腹みせて
尻尾ぱーんぱーんってめっちゃふってんの。

ちょー可愛いーーーーってなりました。。


それからガムあげたり、
少し一緒にお昼寝したり、


幸せだったなぁ、、、、



あいかわらず、表情がころころかわる
可愛い可愛いわんこでした。

ほんと好き〜





あ、そう、
餌あげる前にね

おすわり。おて。おかわり。ふせ。ごろん。

ってやるんだけど
この「ごろん」が進化してた。。


もっと進化したらブリッチしそうなごろんだった。笑笑








明日は、
TFTホール500にて
クリスマスイベントです!!!

一回目は、13:00から!

少し早めですが
テンションあげていきましょー❤️☺️








では、またねん💚