こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日はある収録でした!!


楽しかったあ


多数欠をこの前読み返してたんだけどね!


やっぱり広瀬絢ちゃん可愛い❤



広瀬絢ちゃんというのは、多数欠3部に出てくるリンネちゃんという歌手の事務所の後輩なんです!


リンネちゃんも信頼している、頼れる後輩です✨


あやかと名前めっちゃ似てるなーと思ったと思いますが、

この多数欠という漫画をかいている宮川大河先生が、私が多数欠大好きというのを知って下さって、

あやかをモデルにしたキャラクターを作って下さったんです😭


ちょくちょく出てきますが、すごく可愛くて、、


贔屓目でみまくっちゃいます!!!


あやちゃん頑張れーー!って!(笑)


皆さんも多数欠読んでみて〜まじでほんとにすきなのおすすめ


ほんとは有料会員になって1部から読むのがおすすめだけど、3部からでも全然ストーリーわかると思うし、


とにかく面白い!!!!!


広瀬絢ちゃん見つけてね〜!!!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/adpCo12YRg0




みてね!