おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍)



昨日、映画ジュマンジ見てきました!!



前作の内容と話が繋がっているので、結構面白かったです!!!



あぁーあったよねーって感じのシーンが何回かあって最高でした笑笑



本編前に、予告で123月に公開される映画が流れてたんですけど、見たいのばっかでした!!!



カイジとかシグナル100とか犬鳴村とかすごい気になったんですけど、私の1番大好きな『チャーリーズ・エンジェル』が20202月に帰ってくるんです!!!



『チャーリーズ・エンジェル』は、お母さんが大好きで、その影響で私も大好きな映画なんですよ!!!



最初は、テレビシリーズとして放送されていたんですけど、私の生まれた年の2000年には映画化が決まって、結構前の映画なんですけど私は全作を何回も見るくらい大好きな映画です!!



それがまた新しくなるということで、今から楽しみすぎます😊



今回も美しすぎる方達が演じられているので絶対に映画館の大きいスクリーンで眺めたいと思います笑笑



《お知らせ!》

毎年恒例、冬のハロー!プロジェクトコンサートが12からスタートします!



詳しくはこちら

http://www.helloproject.com/event/detail/6d324647f84ac279b190c29dddfa6c13620c287a/



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜♡