こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日もハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルでした!!

帰りの道で、音楽を聴きながら帰ってたんだけど、
クリスマスソングを聴きたくなって、SEKAI NO OWARIさんのイルミネーションを聴いてた!!!

冬になると聴きたくなるのは、
マライア・キャリーのAll I Want For Christmas Is You、安室奈美恵さんのWhite Light、山下達郎さんのクリスマス・イブ、BoAさんのメリクリ、=LOVEさんの僕らの制服クリスマス、
あとはTWICEさんのMerry&Happyも好き!
これを歌ってるステージの時の推し(ジョンヨンさん)がまじ可愛いの!メンバーみんなでツインテールしてるステージもあって、、幸せな気持ちになる〜❤

みんなのおすすめのクリスマスソングもきいてみたい!!!

ぜひ教えてー!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
明日はライブツアー千穐楽渋谷公演!

単独ライブ今年ラストかな、、?

まってるよー!!

写真は、なんか今日フォルダ見返してたら出てきた2年前のクリスマス(笑)
何だこの格好