皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~
を見てきました〜!


短時間でいろんな気持ちになりましたが、1番は中西さんの周りは笑顔が溢れていること。



卒業公演といえばみんな涙でボロボロになるイメージがあるのに、今回はいつもより涙が少なくて笑顔が多い気がしました!!


最後まで面白かったなぁ。


最後といっても、中西さんは違う道を選んで中西さんなりの次のページを開いたんです!


これからどんなことに挑戦するか、どんなことがあるかはわからないけど、応援しています💗





《告知♪》

井上玲音(こぶしファクトリー)セカンド写真集『燿 ~You make me~』

1/2発売のセカンド写真集です!

たくさんの人に見ていただけますように🥳

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…