こんばんわださく!




今日は
アンジュルム 中西香菜さんの
卒業コンサートを観にいきました!


純粋に、楽しかったです!
卒コンだったけど、たくさん笑ったコンサートでした!



中西さんとても綺麗だった…
なんかすごくかっこいいなって思いました🔥


中西さんもおっしゃってましたが
卒コンでも最後まで中西さんらしく笑顔で
面白くて、とてもカッコ良かったです!!!!!



だから楽しめたところが大きかったのかなと思います☺️☺️☺️




それに最後の挨拶でみんな
中西さんはとても優しくて素敵な女性
っていってて私もそう思ったし
みんなからそう言われる中西さんはほんとに素敵な女性だし、すごい方だなって改めて思いました。



あと今日、私は初めて
勝田さんが卒業されてからのアンジュルムさんを
観たんですけど、
あ、いないなって感じたんです。


だから次アンジュさんを見るときは
あ、中西さんいないなって思うと思うし


今年に入って、
和田さん、勝田さん、中西さんって
長くグループにいた先輩方が次々ご卒業されてて
すごく変わっていくなぁって外から見てても
思うんですけど



それでも弱くならないのはとてもすごいなと思いますし、

この別れを経験して強くなっていく

っていう笠原桃奈ちゃんの言葉に
感動しました…




いろんな発見があった
コンサートでした!

楽しかったです。




中西さん、ご卒業おめでとうございます💗👏








では、またねん💚