こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は楽しいロケがありました!!

みんなの好きな物に関わるロケ❤


みんなのテンションも高くてすごく楽しかった😭


そしてそのあとは少しお買い物をして、

その後!

BEYOOOOONDSのライブにお邪魔してきました〜!


是非見たくて!マネージャーさんにお願いして見に行かせて貰いました!


楽しかったー!!!!

マジで楽しかった!


何よりアルバム曲も聴けたのがほんと嬉しかった!!!


みよほのうーのエモさすごい。。

Otherってなんやねん!て!笑

みよほのうーはみよほのうーで3人の形があって、本当に素敵だった!

うーたん、髪の毛まで魅せられる!ほのぴ一年前じゃ考えられないくらい堂々としてて泣きました。。みよちゃんは存在感すごい!その一言!


CHICA#TETSUはもう可愛い!!!王道あいどる!

れいなちゃん美しすぎてビビった、りかちゃん歌声ほんときれい!にし本編最後の曲の歌声感動した(これ直接言いたかった)さやちゃんファンサしてくれた💘


雨ノ森川海は逆に新しいアイドルの道開拓してる!

たかせの頼もしさやばい!安心安定安全!まえここはどんどん成長して目が離せない!ゆは今日も推し!みぃみ表情よかったキュート❤ももひめのオールラウンダーすごい。


そしてみんな集まった時の破壊力!すごすぎるーーー


シュールなところもたくさんあって、すごく笑った😂


いい意味で、ライブと言うより、

ショー!エンターテインメント!って感じだった!

でも盛り上がるところは盛り上がって、本当に素敵だった❤


そして、やっぱりみんな可愛い。。。

アイドルって感じで、フレッシュで本当にかわいかった!!!!

こぶしにはないものを沢山持っていて、刺激も受けました!!!


それと同時にこぶしの良さや強みを再確認することも出来て、

ハロプロってほんとにそれぞれの素敵なところがあるんだなって!!!

改めて感じました!


譜久村聖さんと、山岸理子ちゃんも来ていて!

一緒にみられて楽しかったし、安心したー!!!


BEYOOOOONDSの単独はみたことなかったので、舞台とは違うみんなの可愛さ、かっこよさ、魅力もみえて、

素敵な後輩だなって、。


さらに好きになった〜💓💓💓💓


BEYOOOOONDSだいすき✨


ほんっとに楽しかったです!!!



明日はいよいよ、大好きな中西香菜さんの卒業、

明日は笑顔で見送るぞー!


アメブロで、あやかとかななんの名前を入れて検索してみたら、

ブログでお互いのこと書きすぎてて笑いました(笑)


大好きだなぁ。


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


https://youtu.be/adpCo12YRg0


まだまだ見てね!