皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


もうすぐテスト期間!!


今回は、寝不足にならないように努めます😂😂😂


コツコツと!!


ルーズリーフ買ってきたよ〜


頑張ります~


そして今日は、クリスマスイベントのリハーサルをしてきました!


楽しかったなぁ🥳




寒かったんだけど、楽屋入ったらもう暖かくしてくださっててほっこりしました✌🏻️


ほっこりで思い出しましたが、この前ふかふかのクッションを小夏にあげたら気に入ってくれました!


寝る時はよく枕にしています!


可愛いよ〜


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜


早くライブしたい!!

このツアーの千秋楽は12/16の渋谷!

楽しみだー!

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…