こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は、Juice=Juiceさんの代々木第一体育館公演ですね!


代々木第一体育館といえば、わたしが安室奈美恵さんを初めて生で見た会場です!!!


席はすごく後ろの方だったんだけど、すごく嬉しかったのを覚えてます。



本当の安室ちゃんがすぐそこで歌ってくれてる!って、、嬉しかったなぁー!!


今日や明日のモーニングさんの公演でそういう体験をする人がいるかもしれないんだよね!!


そう考えるとワクワクするし、コンサートって素敵だなーー!って思う!



私も応援します。


てか昨日のブログのコメントで、私も僕もウレロシリーズ好き!って言ってる人多くて嬉しかった!!!


でも今回放送回数少なくて寂しい


楽しみに噛み締めてみよう。。笑


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/adpCo12YRg0


みて!!!