こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

昨日の夜から勢いよく何個もの夢を見てしまったので、、、、、


頭が現実世界と混乱をおこしてます。笑笑


やばいやばい!!


夢で見た中で、
「うわぁ。これはやだなぁ、、」
と思ったのが、

ネイルが1枚ぺろっととれるっていう夢。。。


現実世界と近い夢は、なにかしら自分と繋がりがあることが多いので、リアリティーがあって怖いですね🤭



そんな話はここまでにして、
昨日は、山岸理子ちゃんのバースデーイベントにゲストで参加してきました🌟


2人でイベントをやったり、歌を歌ったり、楽しかったですね〜

理子ちゃんといるといつも天然度合いに笑わされる笑笑



自慢のやばい同期ですね…笑笑

(こんな言い方してごめん笑笑)



まず、
相変わらず面白いなぁと思ったのが、

いつも罰ゲーム付きのゲームとかに、
かなり弱いんですけど、

今回も理子ちゃん特有の天然で、
英語のワードを使ったらダメなゲームだったのに、出だしからパイナップル!

とか言うんですよ! 

笑いました笑笑

何個か笑いのツボに入ったものがあったんですけど、忘れちゃいましたね笑笑

笑いすぎて!



そんなイベントだったんですけど、
名古屋観光も少し行ってきました!!

これは、また明日話します🌟






それでは!



「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----