こんばんわださく!






昨日は
東京で個別握手会がありました!

これで今回のアルバム関連のイベントが
全て終了しました。




いやはや、、早いですな。




てゆか発売日からもう2ヶ月って…

早すぎますね。



流山のリリースイベントとか
ついこの前ジャーン!って感じなのに!
なんてことよ



あっという間に27歳とかになってそうー。。笑笑





個別握手会はね
楽しかったです。



これまでやってきた盛りだくさん会の中で
一番あっという間に感じたかも。


だから終わるのが名残惜しさもありましたけど、、、

始まりがあれば終わりがあるということで、、、




じゃんけん会も、チェキも、サインも楽しかった!


やっぱり個別は色んな話ができるから好きです☺️
あんなにゆっくり話せる機会なかなかないからね!


皆さんの笑顔が見られてよかったです🥰





さて今日はある収録をしてきまして。

合間にはみな美の歌の練習をしてました。笑

あるであろうバースデーイベントで
歌う曲これにしようと思って〜
って話から

でもふわりまちがっちゃうんだよねー

ってなって

なかなか面白いふわりで歌ってたので

ちがう✋😣😳😂

って言って、一緒に練習しました。笑





面白かったです。





あ、面白かったといえば





ライトを見ながら野村さん
「なんかこれ "ともろう"? みたい、、」



周りにいた人
「、、、、灯篭?」




野村さん「あー!そう!それ!笑笑」






ともろう、、、、笑笑






野村さんは素晴らしいです。




そんな感じ。
眠いから、みんな、一緒に、早めにねましょう。






あ、明日は名古屋にいくと
癒されると思います。笑












では、またねん💚