こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


ねーIPPONグランプリ好きな人いませんか?


まあ私は最近ハマったばかりなんだけど、もう全部見ました笑



元々バカリズムさんが芸人さんの中ではとっても好きだから、

それで好きになったんだけど、



芸人さんの凄さをものすごく感じる番組です。


バカリズムさんとか堀内健さん、千原ジュニアさん、秋山竜次さん、設楽統さんとかはもう当たり前にとんでもなく面白いんだけど、


私が他に好きなのは又吉直樹さん、若林正恭さん、

あとめっちゃ好きなのが麒麟の川島明さん!!!!!

ほんとみなさん面白い。


この前のBブロックの最後の問題のハリウッド・ザコシショウさんとか爆発力がすごくて、お題にも得意なものとかそれぞれあるんだろうなぁと。


バラエティ番組とかあまりみない私がすごく好きになった番組です!!

DVDお金貯めて新しいのも買いたい


そんな話でした



それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/adpCo12YRg0


あ!と!すこしで!50!