こんばんわださく!





今日は
大阪にて2ndアルバム発売記念イベントが
ありました!!!


ひっっさしぶりにライブしたわーーー!!!!!

ちょー楽しかった!!!!!



1公演9曲と、企画コーナーをやりました!





企画コーナーは
1部がくちイントロクイズ!


ハロー!プロジェクトの曲で
メンバー一人が声でイントロを再現して
それを挙手で当てていくんだけど

やっぱりハロ曲は聴き馴染みがあるから
結構簡単だった!笑



正解者が、その曲の一部を歌う流れになって
私は「大器晩成」と「cha cha sing」の
美味しいとこ歌わせて頂きました😂😂😂


いや、めっちゃ声震えた笑笑



でも歌い出してからは
みんなでわいわいカラオケ大会みたいな
ノリで盛り上がれてほんとに楽しかった💕


BEYOOOOONDSのアツイの流れは完璧だったね🔥笑



ある意味このコーナーもライブコーナーでした。笑





2部は、
自分クイズをしました!


これはスケッチブックにあらかじめ
メンバーみんなそれぞれ問題と3択の答えを
書いておいて、
みんなで3択選んで、当たるかな?というやつ!



私は、ハロプロ研修生の時
初めてマイクを持ってパフォーマンスした
「桃色スパークリング」に関する問題と

カラオケの十八番はなんでしょう?
という問題を出しました!



十八番問題は私の前に彩海もやってて
彩海が正解発表したら
えー!ききたーい!!!!!
って流れになって

彩海は、その場で
あいみょんさんの「君はロックを聴かない」
をサビだけ歌ってて


その流れがあったので
わたしも歌わせていただきました…。笑


今日色々歌いすぎだな😂😂😂

曲はAcid Black Cherryさんの「眠り姫」




他にも、みな美の研修生時代のめっちゃいい話から暴露話まで、そして玲音ちゃんの最近の話や、はまちゃんの好きなお茶などなど…

たくさん笑えたし、色々しれたし
いいコーナーだったかと思います!!!



1部も2部もある意味
激レアな時間になりましたね。笑笑




コーナーも楽しかったし
ライブも燃え尽きるくらい盛り上がって
ほんとにちょー楽しかったーー!!!



久しぶりに5人揃ったのよ!今日!

なんと見事に、舞台の千秋楽ぶり?笑笑



それもあってるんるんなわたしなのでした〜


まーじで幸せないちにちだったな〜❤️❤️❤️



幸せ〜




笑いすぎてほっぺいたいもーん。笑




皆さんも同じ気持ちだといいなぁ〜









さて!

今日もきちんとねて
明日は10/12の台風で振替になった
東京での個別握手会です☺️

たくさんお話ししましょう💕
まってるよ!









Ps. のむちゃん髪の毛切ったんよー!!!!!


切るとは聞いてたけど
意外と短くなってて朝びっくりした!!!


外ハネしなよーってわたしがいったんよー☺️☺️☺️☺️☺️☺️



めっっっちゃ可愛いよなーー〜🥰🥰🥰










では、またねん💚