皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、こぶしファクトリーの夜空で逢いましょうの生放送でした😊


広瀬彩海ちゃん、浜浦彩乃ちゃん、井上玲音の3人でお話しました!!


そこである重大発表をさせていただきました👍🏻


井上玲音セカンド写真集
「燿〜You make me〜」の発売が決定しました!!


やった〜


バンザーーイ!


またイベントとかやると思うから、それも楽しみ!!!!


奄美大島で3日かけて撮ってきた写真お楽しみに〜


あ〜、やっと言えた🧡🧡


オフショットがこれでもか!ってほどあるので、これから載せていきますね🤓


あやぱんもはまちゃんも、盛り上げてくれてありがとう!


みんな今日も自由に、ワチャワチャしてたな〜


あっという間でした!


8月に生放送してから少し空いたので、テンションも上がってたんだよね😂😂😂






寒いから暖かくして寝てね〜


《告知♪》

井上玲音(こぶしファクトリー)セカンド写真集『燿 ~You make me~』



18歳の私。

ファーストより大人になりました!!

ファーストは、16歳だったのか😌

とにかく!お楽しみに…💗

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…