こんばんわださく!






演劇女子部
リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜

今日は3公演でした!



先週の3公演よりも
あっという間な感じがしました😳

楽しかった〜





明日で終わってしまうんだな〜

なんだか気がつけば最終日って感じ…



今はネタバレ出来ないけど
千秋楽終わったら色々書きたいなー☺️☺️

楽しみにしててくださいね🥰





最後まで頑張ろう!!!
明日お楽しみに🔥






そんな今日の帰りは
はまちゃんとJKニンジャガールズの動画を
ちょこっとみたり、

2016年のOTODAMAの映像ちょっとみたり
しました😂



私はあんまり昔の映像見たりしないから
新鮮だったなー、、、



いや、でもひとりではなかなかみれなさそう。

見れるんだけどさ笑



翌日目がパンパンになりそうよね😂😂😂


二人で電車で見てても
途中からやばくなったから




でもみんなで観賞会したい気持ちもある。笑




まあそんな感じ。

あ、昨日はアナと雪の女王みたよ!



シリーズ2が公開になったってことで
この前金曜ロードショーで1やってたの!

それ録画してて。



初めて見ました☺️☺️




みんなが明るく歌ってた

ゆきだるま〜♪って歌が
あんなに寂しい歌だったとは…知らなかった…


ってところから入って
ゆったり見てたんだけど
いいお話しでした!!!!!!





普段ディズニー映画みないんよな〜、、、

この話をはまちゃんにしたら
アラジンオススメされました。



この前やってた?んだよね?確か?笑



玲音ちゃんがよく歌ってたイメージ。

アラジンの曲だよーって。




金曜ロードショーでやってたら
録画しよう。笑














では、またねん💚