皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」

でした🥰


来てくれた皆さん、ありがとうございました!


今日はイケてるハーツのにじかちゃんと、Devil ANTHEM.のあいりちゃんが来てくれました🌈😈







うれぴい


かっこよかったって言ってくれて、嬉しいです〜


千秋楽まで頑張ります。


本番が始まる前もうあと7公演しかないって聞いて、ちょびっと寂しくなりました😌


今が楽しいゆえに、切ない🥺


頑張るしかないですね🐕


ジャンヌ・ダルク、楽しみます!


《告知♪》

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」

日にちでいったらもうあと3日!?

期間限定リボーンだから、観に来ないなんてことないですよね???

お待ちしております🥳

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…