こんばんわださく!





演劇女子部
リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜

今日で、10公演終了しました!!!!

節目っぽい!笑



2桁入ったよ〜〜〜

昨日、演出家の方から
みんな今後の課題を頂いたんですけど
今日はちょっとやれた!気がする!


もっとやっていいよーって言われたので〜

まだ課題ですけど!笑





なんかやっぱり難しいね!

でも楽しい!








でも難しい!








多分最終日までこれいってるわ。笑笑


まあね、正解はないので

探し続けるしかないんですよね〜




がんばろ👊






明日も今日と同じく!

19時からの1公演です🥰
見に来てくれますかーーーー???



来れる方も、行けないよーという方も
心のどこかで、リボーンがんばれー!
っておもっててください🥰笑





あー、それとね
今回こぶしとBEYOOOOONDSの共演だから
一緒に作りあげるものなんですけど
今日、ほのぴとお話ししたの。

ちょっとね。


ほのぴ舞台でバリバリ生演奏してるんだよ!

ぴあの!!!!


凄いんですよ。。



そう、ピアノのお話少ししたり…





一緒に作るっていいなーって思いました!




舞台なんかは特に、
相手ありきの自分なので
みんなが演技変えてきたら自分も変わるし
面白いんですよ!





そんな感じかな!
千秋楽まで頑張りますね!









Ps. 昨日「同期のサクラ」ってドラマを
見たんです。そしたら号泣しちゃって。

で、今日二重幅が広かったのよ。笑笑

腫れが引かなくてさ😂


それで島倉りかちゃんに

ずっと顔見てるわけじゃないからわかんないかもなんだけど、今日目腫れてるんだよね😂昨日ドラマみてたら泣いちゃって😂

って話しかけたら

あ、今日いつもより目おっきいなーって思いましたー!

って言われて
あー気がついてくれてたんだー
って嬉しかったです。笑




なんていうの?

気がつかれて嬉しいこと、、ではないけど
気づかれたくないわけじゃないけど

気付いてよ😡

って感じじゃないことだけど
気がついてくれるってのが嬉しかった!!!





りかちゃん!!💜




 






この流れは写真載せたくなるね!
撮ってないや!笑笑


明日とる!載せる!まってて!






なので今日は
幸せそうな広瀬彩海ちゃんを載せておきますね💙








では、またねん💚