こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日もリボーンしてきました!!


なんと、モーニング娘。'19の皆様が来てくださいました😭


緊張したけどとっても嬉しかった!!


皆さん褒めて下さって嬉しかったです😭





ハロプロメンバーの半分くらいがスペース・ゼロに集結したのでした。(笑)


羽賀朱音さんがね!リップの色をほめてくれたの!!!!


そこに気づいてほめてくれた人初めてで、すごく嬉しかった😭


モーニングさんパワーで明日からも頑張ります!


昨日は浅倉樹々ちゃんと、TBSラジオFine!!でお世話になっているスタッフさんと池田めぐみさんも来てくださった!!


たくさんの方に観ていただけて嬉しいです😭


今日なんて、満員御礼の上に座席を増やして貰えて。。


リピーターさんがかなり多いと聞きます!!!


凄く嬉しい。

素敵な舞台にできてるのかなあと感じます!!!


少しでも多くの方の胸に届く舞台にしたいと思っています。


残りの公演も半分きりました!!


ぜひお越しいただけたらと思います!!!


みんなの強い気持ちがひとつになってる!そう感じてます❤


こぶびよの絆は固いぞー!!


明日も頑張ります!みにきてね!!!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


あと7公演!お待ちしてますねー!!


↓↓


http://gekijyo.net/performance/reborn13/