こんばんわださく!






演劇女子部
リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜


昨日は休演日で
今日から後半戦🔥

今日で折り返し地点になりました!!!!




今日は久しぶりの1公演だったから
一日がすごくあっという間に感じました😳




それと!

昨日は休演日だったので
私はまったりドラマを見たり
料理をしたり、いつも使わないメイク道具で
メイクをしてみたりしてたんですけど


意外とこのアイシャドウが
クレオパトラにいいかも!
って思うやつがあったから

今日はそれにして舞台に出ました!!!!




気付いたよーって方がいたら優秀すぎる。笑




メンバーはすぐ気付いてくれました!
それはもう、気づかなきゃ悲しいけどさ😂😂




そのメイクで
クレオパトラっぽい?写真撮ったので〜

よかったらみていってください〜





明日も頑張ります!!!!
またね! 







Ps. 舞台中はネイルが禁止なんですけどね、

普段ネイル塗ると、
ついつい付けっぱなしにしてしまったり
落としてもすぐ違う色をなりがちなので

爪に優しい舞台期間だな…と感じてます😂








では、またねん💚