こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


初日迎えましたー!!

しょにおめやーー!!!!!

楽しかった!
緊張したけど、、こぶし組の顔がちらちら見えてそれでリラックスできたよー!!、!!!

まだ初日なので何も話せないけど、、、
わたし的に見て欲しい閻魔ポイントは、
閻魔のちんちくりん感。です笑

こんなちんちくりんが威張ってんのウケるなーと思って下さってたら幸いです。笑

楽しく自由にやらせてもらってます。

凄みを出しつつ、楽しくできたらと思いますので!!
明日からもぜひ来てねー!!!
お待ちしてます!!!!

写真は、
めっちゃフランクに話してくれて嬉しいりかちゃん、
マイスイートエンジェルゆは、
距離詰めの天才にし、
今回の舞台においてずっと私の右腕うーたん、
手足ビヨーンズさやちゃん
です!!!

みんな可愛い😭好き😭

今日ゆはねに、「〇〇(とある場面のひとコマ)可愛かったよー!」

って言ったら、

「やったぁ!!」

って言ってて、崩れそうになった。。可愛すぎかよお前、、、、


もっと仲良くなって絆ふかめて頑張ります!!!


17人みんな大好きー!!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


あと15公演!お待ちしてますねー!!


↓↓

http://gekijyo.net/performance/reborn13/