こんばんわださく!







今日は全身真っ黒コーデしてしまいました。笑

だめだなぁ〜


女子力上げたいと思って
今季は結構可愛い雰囲気の洋服買ったり
してるんですけど、
朝急いでたりすると適当になります😂



適当で真っ黒にするなやって感じなんだけどな笑




それは、、うん、仕方ないな?笑







さて今日は金曜日です。

皆さん金曜ロードショー見ましたか?




私も見たいなーと思って
見るなら録画しなきゃーとか思ってたんだけど、
やっぱやめました。


ホラー映画を怖いもの見たさでみると
後悔するので…笑





もうそれは学習した。





ホラー映画見に行って
一旦映画館抜け出した過去もあるから😂

流石にもう学んだ👊



ホラーとかびっくりするやつ大丈夫なひとになりたいなー。。

面白そうだもん〜😂😂😂





いつかホラー映画とかお化け屋敷克服したら
ご報告します。。笑







お知らせ☺️✨



今絶賛稽古中の舞台!

演劇女子部
「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」

初日まで1週間切りました🔥


17人で作りあげる舞台!
是非たくさんの方に観に来て頂けると
嬉しいです♡

お待ちしてます!!!










では、またねん💚