皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、うたコンに出演させて頂きました🥰


豪華な出演者さんが沢山いらして、ドキドキでした!


毎回緊張する💗


まず、「上を向いて歩こう」を全員で!!


そして、私たちこぶしファクトリーは前川清さんと「長崎は今日も雨だった」を歌わさせていただきました!


あのコーラスをこぶしファクトリーが歌わせて頂き、私はアルトでした〜


前川さん、とーーーっても優しかったです!!


そして「ラムのラブソング」を5人で歌いました!


衣装も今回のために用意してくださって、可愛かった🥳


可愛い曲で、振り付けも可愛くて、楽しかったです!


最後に大月みやこさんのバックダンスをさせて頂きました☺️


曲は「涙川」。


しっとりしたこぶしファクトリーも見せられたんじゃないかなと思います👍🏻


今回は沢山の出演者さんと関わらせていただく機会が多くて、緊張もしましたがなにより楽しかったです😇


人の温かさに触れることが多い日になりました!








《告知♪》

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


もうすぐ本番!!

追い込んでいきます!!

お楽しみに👋🏻

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…