今日、23:00〜BS日テレ「イマウタ」出演します!

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  



うたコン前日です!!!


明日にむけて、今から準備☺️


楽しみ〜!!


絶対、テレビの前でみててください!!!笑

 
 
今日は先週に引き続きお稽古をしました!!


衣装も着て、メイクもして、髪型もして、
最初から最後まで通しましたが。


あのね、、、


今日が1番通しの中でうまくいったかもしれません!!


まだ、まだかもしれないけど、ちょっとした手応えは感じれて良かったなぁ〜と思います!


まだ焦っちゃうところとかあるので、頑張らねば〜


ねば、、、ねばねばといえば、なめこの味噌汁が一岡伶奈ちゃんは苦手らしい。


それでは!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

来年20歳になるバースデーイベントで、
ファンの方からのリクエスト曲コーナーを作ろうと思っています!!

この曲歌って欲しい!!
という願望がある方は、

是非、下に貼り付けてあるブログのURLから飛んで、コメントしてください!!


こちらです💁‍♀️


こぶしファクトリー 「バースデー意見箱。野村みな美」
 ⇒


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」




ps.最近お隣で寝てくれるこめちゃん💝



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----