こんばんわださく!





この前、
野村みな美ちゃんが
ライブツアーの中で「チェスト」って
言ったんですよ。



西郷ドンのドラマのやつだったんですけど
私それ知らなくて、
チェストといえば私の中では

ORANGE RANGEさんのチェストだから、

!?って思ったんですけど
さすがにちがうチェストだろうと思ってたら

まあ案の定違ったんよ。




でも私は頭の中がORANGE RANGEのチェストになってて、だから次の日のライブ前に楽屋で

ORANGE RANGEの曲かけていい?

って言ったら

みな美が、チェスト聴いてみたい

っていうからチェストかけたり、

この曲ならみんな知ってるでしょ!

ってイケナイ太陽かけてみんなで歌ったりしました☺️☺️☺️






こぶしメンバーって音楽の趣味それなりにバラバラで、共通の好きなアーティストとかはいたりするけど、普段から同じような曲聴く人ってあんまいないから

みんなが私の好きな曲聞いてくれて嬉しかったし
イケナイ太陽をみんなで歌うのはとても楽しかった❤️✌️





チェストって今まで気付かなかったんだけど
2分ちょいだったの。

だから、

「あ、チェストはTEKIだ」

とか意味わからない感情をおぼえました。笑








この写真は
広瀬彩海ちゃんとのツーショットかとおもいきや
めっっっちゃちっちゃいはまちゃんいるよ🥰
っていう写真です。










そんな感じですね!
話したくなったから書いてみました!笑




今日も舞台の稽古でした!

衣装も着て、髪型もやって、通しました!

ゲネプロに近いものがあったね!緊張感があった。



そんな今日は
江口沙耶ちゃんと写真を撮りました🧡





さやりん!
可愛くて面白いコウノトリ☺️






明日は久しぶりに
うたコンに出演させていただきます!!!

20時ごろからNHKさんぜひ見てくださいね!!!!






Ps. 今日載せた写真だと、メイクしてない時の幼さがよくわかるね。笑

1枚目はライブメイク。
2枚目はベースだけの稽古メイク😂








では、またねん💚