こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  



今日は、こぶしメンバーでお寿司屋に行きました〜!!





今、他のメンバーを待ち中の写真です!!



めちゃくちゃ盛り上がりました〜


みんな変なところにこぶしはツボがあるから。


常時誰か笑ってるし、


みんなご飯まだ?ってよく言うし、



隣の席の皿の数と競ってるし、




面白いです笑笑




楽しい日があったから、明日からはもっと頑張るぞー!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

来年20歳になるバースデーイベントで、
ファンの方からのリクエスト曲コーナーを作ろうと思っています!!

この曲歌って欲しい!!
という願望がある方は、

是非、下に貼り付けてあるブログのURLから飛んで、コメントしてください!!


こちらです💁‍♀️


こぶしファクトリー 「バースデー意見箱。野村みな美」


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----