こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は稽古とリハーサルでした!!!

その間に、

れいちゃんは用事があっていなかったんだけど、4人でお買い物したりご飯食べたりしました。


とっても楽しかった!!!


ご飯美味しかったです。。。笑


あとね!一目惚れして衝動買いしてしまったスウェットシャツがあって、、、

とっても可愛かった、、、

ディズニーの悪役のスエットシャツ、、、



めっちゃ可愛いけどレッスン着になりそう!笑


遠征とかすごく楽そうなので着ていこう。。。



今日はつんく♂さんのお誕生日ですね。

おめでとうございます!


こぶしファクトリーが出来てからは、つんく♂さんとお会いする機会は少なくなりましたが、つんく♂さんがいたからここに立てています!

感謝を忘れずにこれからも頑張ります!!!


素敵な1年になりますように、、、。


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


11月14日から10日間!お待ちしてますねー!!


↓↓

http://gekijyo.net/performance/reborn13/