こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆


昨日の深夜版60TRY部

聴いてくれましたか!!!


土谷隼人さんと大原優乃さんと!!!


少し緊張しました、、、が!

始まったらとても楽しかったー!!!


広瀬彩海のジャイアンツイレコミ情報もまたやらせてもらった。。。


あの!坂本選手のコンバートはすすめてると言うより、

するなら、湯浅選手の守備が楽しみって話です!!笑

そこまで話しきれなかった。。笑


いつも土谷さんがあたたかく迎えてくださるのでリラックスしてお話できます😭

ありがとうございます!


大原優乃さんは、Dream5さんの時に、私がイベントに行ったり、私の出ていたコンテストのゲストだったりと、

一方的に拝見していたので、ご一緒できて嬉しかったです😭

とっても可愛くて可愛かった。。。天使でした。。

写真集もとっても素敵だった!!!


まだ聴いてない方は、まだタイムフリーで聴けるので是非聴いてくださいね!!!


また呼んで貰えるように頑張ります!!!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


11月14日から10日間!お待ちしてますねー!!


↓↓

http://gekijyo.net/performance/reborn13/