皆さんこんばんはー!
井上玲音です!


今日は、

こぶしファクトリー「明治安田生命J2リーグ第38節『TERADA 80th Anniversaryマッチデー』FC町田ゼルビア vs FC岐阜」

の応援に行ってまいりました!


結果は引き分けでした。


でも、今日という日は私の中でとても意味のある1日になりました😊


まず、サポーターのみなさんの応援が愛こもりすぎてて、それだけで涙が出ました。


開幕戦の時に少し聴いて覚えていたチャントもあって、一緒に歌ってみたりとかしていたんですけど、知らないものも沢山あったので覚えて一緒に応援したいと思いました!


歌詞がいいですね!


あやぱんと私は皆さんのチャントを聴きながら泣いてました😭


サポーターの皆さんと、選手の皆さんの信頼関係が伝わりました


そして、私達が歌わせていただいたYes ! We are family〜FC町田ゼルビアver.〜


初披露😊🎉


こぶし組の皆もゼルビアの旗を振りながら、一緒に踊ってくれた😇


いい人達に囲まれて、あたたかいなって実感しました🥰


これからも応援頑張りましょう!!






《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜


ラストスパートですぅ🥺🥺🥺

あと5公演!!!

楽しみましょう😂

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…