皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、

こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜

in福岡でした😊


久しぶりのライブ…タノシカッタ


1ヶ月くらい空いたのかな?


前々から楽しみにしていた今日で、みなさんのパワーもメンバーの熱もすごかった!!


ライブやっている途中に、˹あ〜これこれ。この一体感!˼って思いました🤤


楽しすぎて語彙力がなくなってしまった感がありましたが、これもまた楽しさのせい。


幸せでした☺️






今日のアイメイクみてー!


うまくできたの🥰


《告知♪》

こぶしファクトリー「明治安田生命J2リーグ第38節『TERADA 80th Anniversaryマッチデー』FC町田ゼルビア vs FC岐阜」


明日です!!

皆さんと一緒に応援させて頂きます😊

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...