こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆


昨日ね!小林萌花ちゃんと途中まで2人で帰ってて、

私のが先に電車をおりたんだけど、

降りる駅に着く直前に話が食い違ったんですよ笑


ばいばい!明日はツアーだから次会うのは少し空くね〜

みたいな話をする暇もなく

弁解?というか、そうじゃなくてこう伝えたかったんだよ!っていう話をギリギリまでして食い違いを修正して別れました笑


BEYOOOOONDSのこと沢山知れて嬉しい毎日なのです


今日は!ライブツアー福岡公演でした!


BEYOOOOONDSのとある子のモノマネをしました(笑)


似てる!ってたくさんの方に言って貰えて嬉しかったです(笑)


ライブが久しぶりでとっても楽しかったよう😭


やっぱり私たちはライブが好きだー!!


楽しすぎたね!!


この、暖かくて優しい雰囲気が大好きだから。

守り抜きたいなぁ。


そう思った!!!


大好き!!


来週も九州だよ!!!


土日あるから片方だけでも来てね。。。


また平日を頑張って乗り切るよ!!


みんなも頑張ってね!


ありがとうございました!



それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


11月14日から10日間!お待ちしてますねー!!


↓↓

http://gekijyo.net/performance/reborn13/