こんばんわださく!







今日も舞台の稽古がありました♩

ついに稽古も折り返し地点を過ぎまして!


いやー、、びっくりです。。。

もうほんとにびっくりだよ😡




今日はコンビニのおでんを食べました。

というかなんなら昨日も食べた。

あれ?一昨日も食べたかな?笑




今日ははまちゃんとセブンイレブンは美味しいものがたくさんあるねという話をしました。


個人的にコンビニに推しを作るなら
ローソンだったんですけど

最近はセブンに傾きつつあります…




ローソンの冷奴大好きなんだけどさ…


最近セブンイレブン行き過ぎてて
セブンに傾いてきたよ…



そう、コンビニのおでん美味しい。


なんか数日前にちょー久しぶりに食べたの。


もうそれこそ数年ぶりじゃない?ってくらい。


なかなか買ってなかったんだけど
一回買うとハマってめっちゃ買う。

私の習性。



飽きるまで繰り返してしまう…




まあそんな感じで。

今のブームはおでんだね。



寒いしね。






皆さん今日は雨大丈夫でしたか??😥😥





朝家を出た時びっくりしました、、、。




いつもは雨になると
テンションと気分が下がるんですけど

今日は雨がすごいぞ!と家出る前に気付けたので

家出たら予想以上だったけどさ。笑


長靴をはいて、
あ、短い長靴だよ?笑


そう、それ履いて、傘も折りたたみじゃなくて
ちゃんと大きいやつもって
あったかいコートを着て稽古に向かったの




えらいでしょ🥰🥰🥰





だから外を歩くのも苦じゃなかったです。

こんなに苦じゃない雨の日はなかなかないよ!




これからもきちんと家出る前に
外の様子を見るべきだなと感じました。






はい。明日は福岡でライブツアーです。





おきれるかなーーーーーー。
起こしてくれますか!?







うっそー。起きるよ大丈夫。

気合があればなんでもできる!笑





朝起きるのは気合いです。
きっと。




夜更かししないように
なるはやで寝よう、、、、。



がんばるよ。。







あーーーー!!!!!!

明日の福岡楽しみだな!!!!!!!!!!

楽しもうなーー!!!!!!!!







Ps. この写真は今日じゃないよん










では、またねん💚