こんばんわださく!





今日は東京で
盛りだくさん会がありました!!!!




たくさんの方が遊びにきてくれて
すごく嬉しかったです☺️💕

ありがとうございました!!





なんだか今日はずっと眠くて!笑

睡魔と戦いながらだったけど

握手もきちんとお話できたし
サインもちゃんと綺麗に書けたし

大丈夫でした☺️






次の盛りだくさん会は
10/12の振り替えの12/1しかないです…!


やばー!びっくり!!!!

はやいよ!!!?


ぜひきてほしいですね〜

この日も楽しみにしてます!!!






そして今日は
盛りだくさん会終わってから
はまちゃんとご飯を食べに行きました💕







はまちゃんの写真ばっかりあげてる気がするので
自分の写真もあげますね!!!!







まあ、、そんな感じ。笑笑



今日も楽しかった!!!





早寝しようね!!!!!













では、またねん💚