皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、岡村みなみちゃんのお誕生日です!!!


おめでとう☺️☺️☺️


初めてのバースデーイベントどうだったかな、


最初は緊張するよね!


楽しめたかなー?


みぃみちゃんとみぃみポーズ!!





いつも笑顔でハッピーオーラが凄い!


周りにお花が見えるイメージ🌸


素敵な1年を過ごして欲しいなと思います!


改めておめでとう!


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜


12/16の追加公演(千秋楽)が発表されました!

ぜひお越し下さい😌

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…