こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


昨日はよく寝ましたか?

あやかはまあまあでした、、笑


結局やることやってたら寝るの2時半とかでしたね。

まあでも朝は8時半とかまでねたからだいぶ寝てるわ!

えなんだよ6時間も寝てんじゃんなんだよ(笑)


今日こそ早寝するー!


親友がねー


肌荒れる時はシャバシャバ系の化粧水を少しずつ何度も何度も浸透させるのがいいよと教えてくれました!!!


心做しか昨日よりいい!ありがとう


ハーーー!餃子食べたい


昨日から餃子食べたいしか考えてないな🤔


そして!稽古!順調です!!!


江口沙耶ちゃんの謎のギャグにいつも癒されてます!

明日も頑張る!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


11月14日から10日間!お待ちしてますねー!!


↓↓

http://gekijyo.net/performance/reborn13/