こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆


今日は愛知県で盛りだくさん会でした!!!


楽しかった!!!


盛りだくさん会って、ゆっくり時が流れるからすごく好きです〜


でも東京はそんなことも無いのかな!?


この先も楽しみやぁなぁーーー


なんか最近ねーーー


友達充してる!!!!


みんなとあそぼーあそぼーって

今年は色んな人と沢山遊べている!!!


でもあやか自身はコミュ力そんな高くなくて、、

(こぶしは割と人見知り多いからコミュ力高いキャラ?て感じになってるけど笑)


元はとんでもない人見知りだし、

初めて遊ぶ子とか、可愛い子とかと遊んでると、、緊張して話せないんだけど、、


周りがみんなフレンドリーで優しい子ばっかりでほんと助かっている。。

フレンドリーな輪の中にいるとどんどん友達増えるし!


友達に恵まれてるわほんと、、、


てか周りの人に恵まれてる!ほんとに!

ファンの人もそうだしねー!!


みんないつもありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


次みんなに会えるのは大阪の盛りだくさん会かな!!!


それまで稽古頑張るから、みんなも頑張るんだぞ〜う!!!


ありがとうございました!!!!


それでは!

以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


11月14日から10日間!お待ちしてますねー!!


↓↓

http://gekijyo.net/performance/reborn13/


おつまみれいちゃん

(おつまみと言えば今日、はまちゃんとわたしが全く同じ生ハムチーズ巻き?みたいなおつまみを買ってきててほんっとに同じ商品だったのになぜかひとつあげて、はまちゃんからもひとつ貰った。謎すぎる。)