皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、

こぶしファクトリー 10/2発売 2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念ミニライブ&握手会<10/6 流山おおたかの森S・C>

でした!!


これで、リリースイベントは一段落つきました!


ちょっと寂しい気もするけど、シリアルイベントも盛りだくさん会もありますので、是非逢いに来て欲しいなと思います!!


そして、少し心配だった天気も問題なく!ハプニングも起きず!無事平和な日になりましたね!!


1部の前は降っていたみたいだけど、段々やんできて良かったです😊


衣装や髪型、メイクだったりと色々なことを褒めて頂いてありがとうございました〜


初めましての方も多くて、もっと頑張ろうと思えました👍🏻


嬉しいが詰まった1日でした!!


皆さん本当にありがとう!






《告知♪》

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


11/14から10日間、24まで舞台があります!

今回は歌も多いので、お芝居にも歌にも注目してみてください🥰

お待ちしています〜

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…