こんばんは(^^)/

広瀬彩海です☆


昨日のツアーに、

Lovelysのおふたりが来てくれたの!!!




姿がドアの隙間から見えた瞬間、

飛んでったよね〜〜


ほんと好きすぎる〜だいすき!!!


まさかツアーに来てくれると思ってなくて、、、ほんとに嬉しかったです🥺🥺💖


大阪では会えるけど、そんな毎週毎週大阪行く訳では無いから、会えた時の嬉しさがすごくて、、


遠距離恋愛のようですね。(笑)


さきぴょんの髪短いのやっぱり私好きだなーって思ったし、(今更)

りーたんの巻き髪はいつみても綺麗で、やり方教えて欲しい!!!


っていう2人とも髪型の感想(笑)


泣きそうになっちゃった〜好きすぎて〜っていう感想に好きすぎて泣きそうになっちゃったし、、、


ほんとに大好きなこぶしのお姉ちゃん!!!!


私も梅田のライブ行きたいです🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺いけるかな


みなさんもりーたんとさきぴょんに、会えましたか!?


LovelysさんのTシャツとか、うぱぎのTシャツ着てる方とかも、大阪のライブやイベントだと沢山いらっしゃってそれも嬉しいです!!!


とにかく大好き〜!!!!


って思った!!!


大好きです💖ラヴ


こぶしとらぶりーず、合わせたらKovelys、、、!?


なんかこぶりーずってかわいくないね(笑)


らぶしファクトリー、、?


どっちだろうねーーー!!!どっちがいいかねー!(笑)


そんな感じで考えてました。


帰りれいちゃんとラーメンたべた、

すごんく美味しかった


食べてたら Fantasyが始まる 流れてきました😳


ラーメン、、、美味しいなぁ


ね!(笑)


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


11月14日から10日間!お待ちしてますねー!!


↓↓

http://gekijyo.net/performance/reborn13/


今日お買い物したんだけどね、可愛い秋のワンピと、カチューシャと、上着と、靴を買った!!!


ヘアアクセも買ったりした。

カチューシャは、いろんな色のラインストーンがついてるんだけど、その石の配色がとんでもなく可愛くて即決してしまた。

シルバー1色のラインストーンのやつとセットでそんな高くなかったの。すてき

はやくつけたい。🥺💖