皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、

こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜

in大阪でした〜


たこ焼き美味しかった!


ソース、醤油、塩の3種類頂きました🐙('-' 🐙)


ソースは安定に美味しかった!!


塩は初めて食べたのですが、あっさりしていて食べやすかったです🤟🏻


好きかもしれない!


チョコ味とかないかな〜


そしてライブは、一体感を感じてとても嬉しい気持ちが溢れました〜






楽しそうに笑っている皆さんを見ることが出来るのは、ライブハウスのいいところだし、今回のツアーはメンバーと目を合わせることが多いので、楽しさ2倍です✌🏻️


ツアーは1ヶ月空くけど、リリースイベントなどなどありますので、是非会いに来てくださいね〜


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜


次は10/26の福岡です。

1ヶ月ぐらい空いてしまいますが、楽しみなことには変わりありません☺️

お待ちしております( ง ¯ᒡ̱¯ )و✧

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…

P.S.帰りに塩ラーメン専門店行ってきたった

あやぱんとマネージャーさんと。

鶏塩ラーメンぺろっと頂いちゃいました。

お腹いっぱいで眠いいい。