今頃になって、


Juice=Juiceさんの
「25歳永遠説」を永遠に聞いています!


素敵すぎる…✨✨


こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  


今日は!!!

母とラーメン屋さんに行きました〜!!







魚介系のスープがすごく美味しかったです!

ラーメン屋さんなんて久しぶりでした!

それに、お店がすごく人気で、混んでたのですが、ラーメン屋さんだけに回転が、それはもう、ものすごいスピードでビックリしちゃいました!笑笑


あと、海外の方がたくさんいて、やっぱり日本の食べ物って美味しいんだよな〜っと。



そして、明日は!


こぶしファクトリーライブツアー2019秋〜Punching the air!〜

 
があります〜


盛り上がりましょう!!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




2019.10.2.リリース

こぶしファクトリー2ndアルバム
「辛夷第二幕」


・come with me
・好きかもしれない
・開き直っちゃえ!
・アンラッキーの事情
・明日の私は今日より綺麗

新曲の収録はもちろん、アカペラが6曲、
ライブ新曲として音源化されていなかった、

・消せやしないキモチ
・亀になれ!
・ドカンとBREAK!


盛りだくさんのアルバムになっています!!

リリースイベントもこれからどんどん行います!!!
東京、大阪、観覧無料で聴けるタイミングなので、是非会いにきてくださると嬉しいです!


さらに、
こぶしファクトリーライブツアー2019秋
〜Punching the air!〜
でも!
もちろんアルバム曲を披露させていただいています!!!

たくさん遊びに来てください(^ ^)

是非是非チェックしてください✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----