おはようございます(^^)/

広瀬彩海です☆


今日はちょっと暑いですね!!日中暑かった、、、

そんな私は腕時計をプレゼントしてもらってから初めてつけ忘れました。。。


ちょっと凹んでる。


服も秋仕様になってきました。

さすがにもう夏服着れないから、暑いけど我慢して長袖着てるし、ブーツ履いてる!!!


オシャレは我慢とか言いますしね。


私は楽で可愛い服が好きなのでワンピースばっかりですけどね。。(笑)


オシャレって本当に努力なんだなって。


勝田里奈さんを見てるといつも思ってました。


もともと驚くほど可愛くておキレイなのにそこからさらに洗練されていく姿はいち女性としてとても憧れです。


自分のしたいことが明確にあってそれに向かって突っ走れる勝田さんをものすごく尊敬してます!!!


甘い歌声の勝田さん、

ビタミンカラーが似合う勝田さん、

話しかけるといつも笑顔で話して下さる勝田さん、

私みたいな人間にもかわいいと言ってくださった勝田さん、

強い勝田さん、

かっこいい勝田さん、

優しい勝田さん、


本当に存在そのものが世の女性の道しるべになる方だと思っています!!


勝田さんのダンスが大好きです。


品があって女性らしくて、、、


最後に目に焼き付けます!!


ご卒業おめでとうございます!!!🧡💛


ソロ曲最高です。💖


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


11月14日から10日間!お待ちしてますねー!!


↓↓

http://gekijyo.net/performance/reborn13/


明日はサンシャイン池袋噴水広場でアルバムのリリースイベントです!!

待ってます!!!