おはようございます(^^)/

広瀬彩海です☆



ちょっっ


無理かもしれない



あああああああああとゆゆらゆたまぬやぶはむとるままるあるおふるつさおはとまるまなわかんかむてせあるはやまふやはやわふゆさやりならぬなふはややなきさとますややなんかーな










ジャイアンツが優勝しました



おかえりなさい。。。


小林選手で追いついて、増田選手で勝ち越しはアツすぎる。

デ・ラ・ロサ選手も、あの状況できっちり3人で抑えられるのほんとに、、、凄い。誰もが認める今年の守護神です。


ほんとにがんばった

強かったよ今年のジャイアンツは


あんな手強かったDeNAやカープを始めとしたセ・リーグを差し置いて優勝できたもん。すごい!!


この先も強いよ


大丈夫!


5年ぶり優勝だけど、

優勝できなかった4年が悪かったんじゃない、

その4年があったから、今年優勝できた。


意味のあることでした。


ダメな時って、誰にだってあるし、

もう春なんて来ないかもってくらいの吹雪もあるけど、

必ず耐え凌げばあったかい春が来るんだね。。😭


ありがとうジャイアンツ。

ありがとう原監督


原さんの涙見たらもう我慢できなかった。。


ブログ書いててもまた泣きそう。。。


ほんとに嬉しい。嬉しい嬉しい嬉しい!!!



あーーーもうなんていってよいのか。


今夜は宴です


でも明日も試合はあるしまだここがゴールじゃない!ジャイアンツの目標は日本一です!!!


待ってろよー!!!!!!


今日は長野公演でした!!!


楽しかった!!


明日は新潟公演!!!!!


頑張ります!!!


長野来てくれたみんなありがとう!!!


ごめんね、明日ちゃんとブログ書くから許してください。。。


ほんとに、、、胸がいっぱいで言葉が出てこないよ。。


あぁ、、、、


寝れない。


胸が苦しい。。。


あー、、、、、、ああああ、、、、、、、、、


幸せ者だ。。。


DeNAはじめ他球団も本当に強いです。(優勝したからとかじゃなく、どの球団もほんと強かった。とくにDeNAは嫌な選手も多くて、打線も繋がるし、投手も素晴らしく強かった。)気を抜かずに応援頑張ります!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


11月14日から10日間!お待ちしてますねー!!


↓↓


http://gekijyo.net/performance/reborn13/


シュガーソングとビターステップ

にハマってる。めちゃすき!!!!!