皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


いよいよラグビーワールドカップ開幕です🏉


もう開幕式が終わって、試合に入りました!


皆さんで一緒に応援しましょうね!!!


そして今日は、ラーメンマンヘアーをしたと同時に丸メガネをしました👍🏻






はやくベレー帽もかぶりたいなぁ☺️


最近は晴れたり雨が降ったり忙しい天気なので、髪型もまとめることが多いです!


三つ編みって早くつくれるし、楽だしゴワゴワしないからいいですね〜


お団子もいいかも!!


あとはー、なんだろう。


ポニーテールはよくやるようになりました🐎


秋っぽい髪型とか、湿気に強い髪型、知ってたら教えてください〜


ただただやって欲しい髪型でもいいですよ〜


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜


明日は長野県で行われます😊

グーちゃんリングとマフラータオルの準備はいいですか!!!

もちろんチケットは忘れないでくださいね👋🏻

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…